【あつ森】サブ島キャラのお出かけ

サブ島から、姉のサブ島にお出かけしました。

ジュペッティさんのお部屋は幻想的で素敵ですね。

ラッキーくんは、目が光ってるんですね。

お顔の包帯とベストマッチしてると思いますよ!

そ、そうかもね。

いつもどんな服着てるのかわからないから、ちょっと返事に困っちゃいました。

モモチくん、いつもかわいいね!

大好きです!!

ゲンジくんは、お料理中でした。

かまどのキッチンが、しっくりきますね~。

どぐろうちゃんのお部屋は火がボーボー燃えていますね。

以前は気になりませんでしたが、真夏に訪問すると、暑そうですね。

やよいさんは、お気に入りの家具を教えてくれました。

洗濯桶を初めてじっくり見ました。

これを使っての洗濯、腰が痛くなりそうですねえ。

ナイルさんが、歓迎してくれました。

あら、なんとうらやましい。

おすそ分けしてもらいたいな。

姉と記念撮影しました。

すてきな場所ができているじゃないのーと、

ズンズン中に入って行ったら、金のバラを散らしてしまいました。。。

申し訳ない!

遊びに行った目的は、フーコのレシピでした。

ステッキというだけでもがっくりですが、木の枝のステッキ・・・

ステッキは全然使いませんが、

使うとしたらこれじゃなくて、花とか星で作ったもののほうがいいな。

島での話に戻ります。

誰のポーチでしょう。

シップといえば、筋肉痛。

これは・・・のりまきか、まんたろうくんの落とし物でしょうね。

やっぱり、のりまきのものでした。

生き別れってw面白い表現ですね。

お礼にもらっ「ペットのごはん」をもらったんですが

これ、トレーニングに使う予定あったの??

どうやって使うんでしょうか?

謎ですw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)