【あつ森】久しぶりのかっぺいツアー

サブ島でとめちゃんの家に行きました。

それ!それですよ。

私は蝶が苦手です。

体(?)の部分が、幼虫のままですよね。

少しやせてるけど・・・気持ち悪くてさわれません。

そうよねえ、あの羽の美しさは素晴らしいですね。

あつ森では、どの蝶もつかまえるたび、今もうれしくなります。

さて、ジョニーの話です。

毎度のことながら、期待しないで助けました。

返礼品は「ゲイシャさん」!!

着替えてみましたが、真夏ですからゲームの中とはいえ、うっとうしくなって、もとのドラゴンスーツに戻しました。

ついでに、弁髪にしてみましたが、あまりにヘンなのでリボンに戻しましたw

うっかり、草履のままでしたw

このあと、スナイルさんに会ったらドラゴンスーツをほめてくれました。

合いそうなアイテムをくれましたよ。

あら!!ぴったりじゃありませんか。

とても素敵なものをもらいました。

ありがとう!!

キャンプサイトに、ケチャップちゃんが来てくれました。

いつ、どこで会ってもかわいらしい!

ちゃんとメイン島に帰ってねw

またスナイルさんに会いました。

え?ショーの世界に生きているの??

そ、そうなんだ。

ぜひ、我が島でショーを開催してもらいたいな!

鳩の巣に、かっぺいさんが来ました。

そういえば、もうずーっとかっぺいツアーに行っていません。

久しぶりにツアーに参加しました。

かっぺいさんの歌を聴くと、しみじみと癒されます。

ついた島は、どうってことのない島でしたw

とりあえず、はにわのかけらはもって帰りました。

あと、2種類でサブ島のハニワ、コンプリートですが

その2種類が、なかなかそろいません。

このセリフ、久しぶりに聞きました。

かっぺいツアーは、行けば楽しいので、またちょこちょこ参加しましょう。

メイン島でレックスに頼んだ虫の模型が届きました。

ホタルです。

拡大すると、とってもきれいですね。

サブ島に送りました。

どこに飾ってあるか、わかりにくいので夜の拡大画像を見てください。

白い菊の横に光が見えますね。

小さいけれどきれいな光です。

でも、小さくてわかりづらい光でもありますね。

雨でキクについた水滴のほうが、大きく光ってますw

でも、ホタルのうっすらとした光も趣がありますよね。

来年は、ホタルの模型をもっと増やそうかな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)