【あつ森】ケチャップちゃんの誕生日

メイン島のアイドル、ケチャップちゃんのお誕生日をお祝いしました。

あつ森をプレイしていると、お誕生日って楽しいなあと思いますね。

ケチャップちゃんへのプレゼントは、たまごのカラにしました。

赤いケチャップちゃんには、緑がよく似合います。

喜んでもらえてよかった!

いっしょにお祝いしたことを、私も忘れないよ。

ドミグラさんが来ていました。

家がお隣さんですから、仲良くしているんですね。

記念撮影です。

ドミグラさんが切れてしまったので、もう1枚!

サブキャラも、お祝いに行きました。

ちょうど季節限定ものが出ていたのでプレゼントしました。

この返し、若い時に知ってたら使ったのになあ。

今ではプレゼントをもらう機会がありませんw

このときは、カマボコちゃんが来ていました。

かわいいペアがスキップしていると、かわいさの二乗ですね。

ひでよしが、プレゼントしたマリオの服を自慢してくれました。

ついでにマリオの帽子もかぶってくれるとうれしいな。

その掛け声wすっごくいいね。

機会があれば、使わせてもらいましょう!

ヒノコさんの家に行きました。。

漫画だけじゃなくて、小説でも映画、ドラマでも歴史ロマンが大好物ですよ。

そうなの?それはうれしいな。

きっかけは、小学生で「ベルばら」に出会ったことでしょうね!!!

あの世界にひたると、なかなか抜け出せなくなりますよ。

ヒノコさん、オスカルが着ていた近衛兵の軍服が似合いそうですね!!

ドミグラさんの家にキンカクがいました。

ニワトリペアは、いつどこで見てもしっくりきますねえ。

同族どうし、仲良くしてるんですね。

デジャネイロちゃんとツーショット。

毎日暑いから、木陰で休憩すると、ほっとしそうですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)