【乳がん】ブログを読んでいるだけで

このブログを始めたときぐらいから

やはり、乳がん患者である方々のブログを、読ませていただくようになりました。

自分と病状に重なるところがある、なしによらず

同じ病を患って、治療中である方のブログを読んでいると

お会いしたことも、お話ししたこともないのに、勝手に親しみを感じるようになっていきます。

コメント欄に書き込んだことはありませんから、相手の方のあずかり知らぬことですが。

たくさんのブログを拝見していますし、更新されるたびに読んでいるブログもたくさんあります。

その中で、病状が思わしくない報告の記事が載ると、いてもたってもいられなくなってしまいます。

どうか、どうか、治療の効果がでますようにと、祈らずにいられません。

病気を抱えて生きている人は、がん患者だけではなく、大勢いますし、文明が進んだ現代でも、治らない病は存在しています。

大昔から、人は病と戦ってきました。

病により、人生を終えるのは自然の摂理なのだと、わかっています。

それでも、自分がネットという空間で見知った方には

どうか生き延びてほしいと、願わずにいられません。

自分もまた、1日でも長く生き延びるための治療を受けていますから

ひとのことを心配してる場合じゃありませんけどね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)