【あつ森】リリアンちゃんご来訪!

サブ島のキャンプサイトに、リリアンちゃんが来てくれました。

姉のメイン島にいる子ですが、とってもかわいらしいですねえ。

姉の島に行けば、いつでも会えますが、自分の島で会うといつもよりもっとかわいく見えてきます。

不思議なものですね。

我が島のかわいい子、のりまきが家に遊びに来てくれました。

顔が怖いよw

ごくフツーに座ってるけど、怒られちゃう?

座ったままでできる筋トレってありますね。

ノルマ??

また、顔が怖くなってます。

筋トレのことになると、熱くなっちゃうのね。

この部屋をジムにしたいの??

こんな、足の踏み場もない部屋で、どうやって???

椅子に座って本を読み始めたので、何を読んでるのかなーと拡大。

やっぱり、筋トレ関係ですね。

せっかく接写モードにしたので、顔のアップも撮りました。

怒った顔も、笑った顔もかわいいね!

座ってる椅子は、実験椅子ですがw

2階の銭湯ルームに案内したら、壁掛け電話が気になったようです。

壁掛け電話で、どうトレーニングしたらいいの?

受話器におもりをつけておくとか?

あー、たしかにきれいにたたむのは苦手だから、適当につっこんでるかも。

さすがに、洗濯したものしかしまってないよ!

たしかに、お風呂と洗面所があれば、快適に暮らせそうですね。

なるほど!今度、ジム風の部屋に改装してみようかな?

しばらく、どんな部屋にするか考えてみましょう!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)