【あつ森】ジュリア様の誕生日

少し前のことになってしまいましたが、ジュリア様のお誕生日をお祝いしました。

楽しみにしていた日に駆けつけられてよかった!

プレゼントは「貝殻のドレス」です。

もうすぐジュリア様の誕生日だなー、というある日、仕立て屋さんのウインドウで見つけました。

ラコスケがくれるもので、非売品だと思っていましたが、色違いが仕立て屋さんに出るんですね。

飾ってあった紫色のドレスをしっかり買っておきました!

光栄です!!

お誕生日は、うれしい日ですもんね。

ジョッキーも一緒に記念のスリーショットです。

私こそ!

ジュリア様と島で暮らせるようになって、うれしいですよ!!

サブキャラもお祝いに行きました。

ケチャップちゃんが来ていました。

うれしそうな顔がかわいいですね。

サブキャラのプレゼントは手作り品にしました。

ジュリア様に似合うと思うので、つけてくれる日が楽しみです。

お誕生日が楽しい日になると、その1年がずっと良いことばかりになるような気がしますね。

ぜひせひ!!これからも、どうぞよろしく!!

・・・ケチャップちゃんの白いリボン、かわゆいw

デジャネイロちゃんの家に行きました。

私もマンガ大好きですよ!

どういいマンガ???

真面目キャラがはじけていくのって、おもしろいよね。

読んでみたいなあ。

この日、キャンプサイトにお客様が来ていました。

ハムカツ!!

久しぶり~~って、こっちは思うけど、サブ島の初期住人だったんですよね。

なつかし~~!!!

この福々しい笑顔を見てると、元気が出てきます!

やっぱり、ハムカツは私の元気玉だなあ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)