【あつ森】人生の切り開き方をジョッキーに学ぶ

メイン島でのとたけけさんライブシーンです。

注目していただきたいのは、カマボコちゃんの服装です。

ヒーロースーツとドロンパの帽子が、絶妙なコンビネーションを形成していますよ。

歌のリクエストを頼む直前、会話していたときから、こ、このコンビネーションはただごとではない!と思っていました。

椅子に座っていると、全体が把握しにくいのですが、エンディング画面でたっぷり鑑賞しましたw

花火大会の日の1枚です。

ドミグラさんの座り方を真似して撮りました!

サブキャラがジョッキーの家に行きました。

「切手集め」がどのように影響を与えて、どんな人生観になったのか知りたいものです。

くどいようですが、切手集めからいかにして人生を切り開く話になるのか、そこが知りたいよ!

顔が見えなかったので、記念撮影しました。

翌日も、人生に影響を与えたものの話でしたが、この日はなんと「バーベキュー」!!

やっぱりね、どうあっても聞いてみたい!

バーベキューでいかに人生を切り開くのか!!!

誰かにもらった「大判ストールTシャツ」に目をつけたどうぶつさんがいました。

姿が見えませんね。

誰でしょう?

この話し方はコワイ系ですから、キンカクorひでよしですよね。

とりあえず交換をすませましょう。

じゃーん!キンカクでした。

大判ストールTシャツ、似合うかな?

ひでよしとは、別に話をしました。

運動不足はよくないよね。

ボルダリングなんて、できる気がしませんよ。

あらあら、あなたは運動したいんじゃなかったの?

ポップコーンにミルクティー!

ひでよしのイメージだと、おせんべいと番茶ですよねw

スポーツ観戦は、いつの間にか熱くなっていますね。

【あつ森】カブ・ドリーマーへの道」で、メインキャラの「親切タスク」が終わったことを書きました。

そこで、親切活動はサブキャラの出番となりました。

誰のでしょうねえ。

食いしん坊なカマボコちゃんかな?

やっぱり!

無事に返せてよかったです。

サブキャラは、これからもこつこつ親切活動を続けていかなければいけません!

そのカマボコちゃんの家にメインキャラが行きました。

夜中に異変があると、ドキドキしますよね。

それは、いつもと違ったことでしょう!!

風邪ひかないように、布団掛けて寝てね!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)