【あつ森】特技を聞かれてなんだっけ?

メイン島でキンカクに特技を確認されました。 こんなことを答えた記憶もありませんが、そういうことにしておきましょうw キンカクの特技って、なんでしょう? 逆に気になりますよ。 島中に私の特技=水泳で広まったと考えてよさそう… 続きを読む 【あつ森】特技を聞かれてなんだっけ?

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】オリビア・ニュートンジョンさんの訃報

「がん防災チャンネル」を開設している腫瘍内科医押川先生は、有名人のがん情報に敏感です。 報道がでるとたいていすぐに、病状や治療の解説動画をアップしているようです。 有名人の持つ影響力の大きさを鑑みてのことなんだろうと思わ… 続きを読む 【乳がん】オリビア・ニュートンジョンさんの訃報

投稿日:
カテゴリー: 乳がん