【あつ森】ジョニー漂着

手首が痛くて、プレイもままならないので、メイン島にジョニーが来た話を少しだけ。 今回の返礼品も、安定の帽子です! 海賊のバンダナ、もういらないよー! それでも着替えました。 サブキャラも助けましたが、返礼品は・・・ 海賊… 続きを読む 【あつ森】ジョニー漂着

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】手首が痛い!

寝違えたのでしょうか? 右手首が猛烈に痛くて、洗い物もできないし、着替えも思うようにできません。 ブログはお休みしようかと思ったんですが、とりあえず現状を記録しておこうと思い 痛みをこらえて書いています。(「北の宿から」… 続きを読む 【乳がん】手首が痛い!

投稿日:
カテゴリー: 乳がん