【あつ森】楽しいショッピング

メイン島でケチャップちゃんの家に行きました。

二人でそんな楽しそうなことをしていたんですね!

あらら、2人とも絵が苦手?

私もめっちゃ苦手ですよ~!

私も加わったら、絵が下手トリオになっちゃいそうですね。

そのケチャップちゃんから、プレゼントつきのカードをもらいました。

「ゴキゲンになれそうなトップス」をもらいました。

せっかくなので、着替えてみましたよ。

ダイダイTシャツでした。

ゴキゲンで元気になれそうなトップスです。

ちょうど、仕立て屋さんにケチャップちゃんに似合いそうなドレスが出ていました。

衝動買いして、ケチャップちゃんを探しましたが・・・

椅子に座ってると、プレゼントは渡せませんね。

わかってる!

大きいわけじゃないけど、アヒルさんのお尻はかわいいですよね。

その後、やっとプレゼントを渡せました。

ウインドウに飾ってあったのと同じ黄色いプリンセスな服です。

よく似合いますよね!!

とってもかわいい~♪

オムライスが食べたくなるのは、仕方ありませんよねw

ジュリア様が何やら悩んでいらっしゃいます。

昼間だから、ゆうたろうじゃありませんよね?

あっ!かゆいのですね。

それは、アレですよ。

これですw

ジュリア様につくとは、不届き千万なノミですねえ。

いえいえ、これぐらいいつでもはせ参じますですよ!!

もちろんです!

島のみんなには言わないけど、ブログにはアップして、全世界に発信しちゃってますw

ごめんなさーい。

キンカクの家です。

ヒデ=サブキャラも私ですからね、ほんとは知ってますよ。

そうなんだけど、一応別人格という体で島で暮らしてますからねえ。

そうかな?

ベルばらとか、進撃の巨人とか、キンカクも読んでるの??

ジョッキーに会いました。

ことのさんに話しかけてるんですね!

まあ!!それはそれは・・・何がいけなかったんでしょう。

聞いてみたいですねえ。

ファッションといえば、ヒノコさんが服を自慢してくれました。

とてもよくお似合いですよ!

マイキーの特攻服ですよね!もちろん、覚えてますとも。

この前、ネット動画で映画版を見て、マイキーの再現度の高さに驚きました!

しかし、吉沢亮くんをもってしても、原作のマイキーが中学生ですからねえ

どうしても「うわあ!おっさんだー!」と思っちゃいましたw

ドラケンも、そっくりそのままで感心しました。

「ちむどんどん」のヒロオさんと同じ人とは思えませんでしたよw

俳優さんって、すごいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)