【あつ森】サブ島1周年

サブ島に海賊が漂着しましたよ。

このあと、助けることにして海に潜ったんですが・・・

人を働かせて、ぼんやりしてるとはどういう了見?と思いたくもなりますよねえ。

内心で文句を言いつつ岸に戻ると、カンロクさんがいました。

なかなか珍しいスリーショットですよね。

そして、翌日です。

返礼品は、海賊の服でした。

またか・・・と思いつつ着替えました。

そのほかの郵便物を確認してみたところ・・・

なんと!サブ島を作って、1年経ったことをたぬきちが教えてくれましたよ。

Happy birthday to サブ島!ということで、部屋にケーキを飾りました。

テーブルが緑なので、イマイチ映えませんねえ。

そのうち、模様替えしようかな。

パンタちゃんの家に行きました。

何か気になっていることがあるみたい。

あー、静電気ね!

かわいらしい解釈ですね。

でも、真夏の話題としてどうかなあ?(笑)

カンロクさんに会いに行きました。

そうなんですよ。

海賊がくれたもんですから、とりあえず着替えてみましたよ。

あら!じゃあ、今度この服プレゼントしましょうか?

その場で脱いでプレゼントするのは、無礼すぎるので、いずれ機会を見てプレゼントしましょう。

このあと、のりまきと記念撮影しました。

色違いのおそろい海賊ルックでしたね!

フルメタルさんの家です。

ハチミツって、そうなんだ!

私は、ハチミツが甘すぎて苦手なんですよね。

甘いを通りこして、辛く感じちゃいますよ。

またカンロクさんの家です。

野菜は、なかなか思うように摂取できませんよねえ。

そうですよねえ。

それもひとつの方法ですが・・・

まさにこれ!!後片付けの手間を思うと、ジューサーって使う気になれません。

それでもがんばってるカンロクさんはえらい!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)