【あつ森】仕立て屋さんでこんにちは!

メイン島でサブキャラがキンカクの家に行きました。

迷いましたが、俳優にしてみましたよ。

そ、そうかな?

ありがとう!島内では、すぐに人気者になれそうな気がします。

サイン!かっこいいのを考えておかないといけませんね。

選択肢のある会話は、選ばなかった答えだと、どうなるのか気になるので

同じことを聞いてもらえるのが楽しみです。

このあと、広場でドミグラさんに会いました。

イメージアップですか・・・。

ジョニーや海賊のせいで、変な服しか着られないので、イメージを一新したいところですねえ。

というわけで、仕立て屋さんをのぞいてみたら、ジュリア様がいました。

イメージアップできそうな服を探しに来ましたよ。

オシャレというより、普通の人になりたいような気がします。

それが極意なんですね!

ほほう、ジュリア様はきぬよさんをちゃん付けで呼ぶんですね!!

さすがですね!!

そのきぬよさんがいて、ジュリア様がよく見えてなかったので

角度を変えて撮影しました。

バイブレーションを感じる服がなくて、結局着替えませんでした。

メインキャラも仕立て屋さんをのぞいてみました。

ギンカクは、常にトレーニングのことを考えているんですねえ。

そういう服、見つかるといいね!

その後、別の場所でまたギンカクに会いました。

それは、たぶんいつも筋肉のことばっかり話してるからだと思うよ。

今はカブトムシとか、クワガタとか大物が捕れる、虫捕りが楽しい季節ですね。

わざわざ重りをつけちゃうのね。

もしかして、服の袖とかにも重り入れてない?(笑)

ドミグラさんの家に行きました。

え?なんのこと???

私もさっぱりわかりませんが・・・

妙な噂が島内を駆け回ってるようですね。

どうぶつさんたちは、ウワサ好きですもんねえ。

このあと、カマボコちゃんの家にも行きました。

花火大会を楽しみにしていますが、このときまだ朝の7時台でしたw

日曜の夜のお楽しみを満喫しちゃうと、8月が終わるのが寂しくなりますね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)