【あつ森】ケチャップちゃんの初訪問

タイトルどおり、メイン島で、ケチャップちゃんがサブキャラの家に来てくれました。

お土産は写真!

なかなかくれないどうぶつさんも多いので

そんないいもの、いただいちゃっていいのかしら?と思っちゃいますね。

学者さん!インテリっぽいですね。

ケチャップちゃんのポスターといっしょに記念撮影。

この部屋、和風ですか????

和風って、こういう部屋のことですよねw

湯呑でウェルカムドリンク!!

逆におしゃれかもしれませんね。

モテちゃうのかな?

メイン島は美女とかわいこちゃんばっかりですから、でへへ。

と、男ならなりそうですよ。

湯呑をはさんで、いっしょにすわりました。

この日が、初めての訪問だったんですよね。

また遊びに来てくださいね!

キンカクの家に行きました。

おじさんからすると、そうでしょうねえ。

あっ!そそそそそ、それは・・・

ももももももしかして・・・

やっぱり!!これのことですよね。

ソンブレロが大きすぎて、カマボコちゃんの顔がまったく見えませんでしたよね。
【あつ森】ソンブレロの罪

あれは、ほんとにやっかいなアイテムでした。

メインキャラが、デジャネイロちゃんに会いました。

ゆでたまご!

私もたんぱく質を効果的に摂取したいから、もっと食べようと思ってたところですよ。

うあわ・・・それは、かなり衝撃的なトッピングですね。

あ、ありがとう。

作ってくれたら、もちろん食べると思います!!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)