【あつ森】メイン島で海賊グッズを配って回る

たまっているメイン島の記事をアップします。

記事がたまっているこっちの都合などおかまいなしに、やってくるのが海賊ですね。

返礼品は、海賊のコートでした。

もう、すでに持っているアイテムなので、どうぶつさんにプレゼントしましょう!

今回は、カマボコちゃんにあげることにしました。

よく似合っていますね!

なかなか勇ましくてかっこいい!!

顔までりりしく見えてくるから不思議ですね。

サブキャラも救出しました。

海賊のバンダナでした。

これもかぶってますよ。

今回の水色と、前にもらっていた黒が2個ずつになってしまったので、まず黒をひでよしにあげました。

似合うと思うよ!

前にプレゼントした海賊のコートとコーディネイトしてね!!

以前、水色の海賊のコートを贈ったギンカクに、水色のバンダナをプレゼントしました。

その後、外で会ったとき、並んで座って記念撮影ができました。

そのギンカクがデジャネイロちゃんとお話ししていましたよ。

あらまあ!観光大使を買って出てくれるのかしら。

それはすてき!

あらら、ダメなの?

そうか、ギンカクもパフォーマンスしたいのね。

たしかに・・・どんなダンス??

かわいいのは、絶対デジャネイロちゃんよね。

いえいえ、きっとかっこいいと思う。

見てみたいな!

決定するのは私ですか!?

しかも「両方」という逃げの選択肢はナシなんですね!!

どうしましょう・・・

と、迷ったあげく、古参のギンカクを立てることにしました。

デジャネイロちゃん、ごめんね。

レッツダンスの前に、どんなダンスか教えてほしいよ。

ほんっとにごめんね。

同じような状況がもしあれば、次はデジャネイロちゃんを選びますからね。

このあと、鳩の巣でドミグラさんに会いました。

ネコ舌のニワトリ・・・

なかなかおもしろい設定ですね!!

こういう、どうぶつさんの特性みたいなのを知ったときって、うれしくなります。

いろいろお話しをして、もっとたくさん知りたいものです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)