【あつ森】楽しい誕生日

先日、ワタクシ58回目のお誕生日を迎えました!

夫は、すっかり忘れていたようですが、どうぶつさんたちは、ちゃーんとお祝いをしてくれましたよ。

会場はデジャネイロちゃんのおうちでした。

古参のギンカク、一番新しい島民のドミグラさんが来てくれていました。

恒例のピニャータ割りです。

去年よりは、早く割れたような気がしますが・・・?

誕生日だから、筋肉もはりきってるかもね!

ほんとうに!心からそう思います。

皆さんスキップしてくれているので、なかなか撮れませんでしたが、集合写真です。

ピニャータを割って出てきたカップケーキは8個でした。

去年は、どうぶつさん全員の分がない!と、誰にもおそそわけしなかったんですよね。

そうしたら、後日姉から「お誕生会に来てなかった子だけに配ればいいんじゃないの?」と言われ

そうだ!そうだよねー!!と、悔やんだものでした。

今年は、去年の分も合わせて全員にカップケーキを配りましたよ!

ジュリア様はお料理中でした。

ヒノコさん、ずー----っとお友だちでいてくださいね。

カマボコちゃん、覚えていてくれて、ありがとう!

 

ひでよし、年食ってなんて言わないでよ~(笑)

キンカク、こちらこそよろしくねっ!!

ケチャップちゃん、ありがとう!!

ジョッキーの愛、しかと受け止めましたぞよ!!

マスターもお祝いしてくれました。

バースデーのサングラスをかけ、ハットもかぶってはしゃいでますw

この方も、ちゃんと来てくれました。

メッセージが心にしみます。

もっともっと一緒に遊びましょうね!!

ロドリー、次回のガチャのときはかぶらないようによろしくね!

たぬきち、最近あんまり話してないけど、そのうち何か頼み事しにいくかも。

そのときは、どうぞよろしくw

すてきな画面ですね。

この歳になって、誕生日が楽しいと思えるって幸せですねえ。

あつ森をプレイしていてよかった!と思う瞬間です。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)