【あつ森】デジャネイロちゃんのお誕生日

記事にするのが遅れてしまいましたが、メイン島でデジャネイロちゃんのお誕生会がありました。

しずえさんもお祝いに来てくれたら楽しいのにね。

朝イチで駆けつけました!

お誕生日を楽しみに待てるのって、幸せですよね。

プレゼントに、青バラで冠を作ってきました。

似合うと思うよ!!

プレゼントのチョイスをほめてもらいました。

ありがとう!

会場には、ジュリア様が来ていました。

あなた様のお誕生日は、7月31日ですよね。
【あつ森】ジュリア様の誕生日

終わったばかりですが、来年また盛大にお祝いさせていただきますよっ!!

会場でスキップするどうぶつさんたち。

毎回同じなんですけど、毎回うれしくて幸せな気持ちになります。

家族以外のお誕生日をこんなに楽しめるとは、驚きです。

サブキャラもお祝いに行きました。

お誕生日プレゼントは、マストアイテムですね。

赤いボディに似合いそうなお洋服を作ってきました。

ぜひ、どんどん着てね!

こちらこそ、いっしょにお祝いしたこと、ずーっと忘れませんよ。

このときは、キンカクが来ていました。

え?みんなで分けて食べるんじゃない?(笑)

おいしそうなケーキですよね。

手前の赤いお皿のお菓子もおいしそう。

食べてみたいな。

甘いもの、苦手なの?

食べたらおいしいよ~!

ほかのどうぶつさんの様子も少し紹介します。

ヒノコさんが、ひまわりのサングラスを気に入ってくれているようです。

センスをほめられると、うれしいですね。

カマボコちゃんの家の前です。

家の前=お庭に置いてある椅子ですが、座っているところを初めて見ましたよ。

お菓子も置いてあるのよ。

設置した家具を使ってくれているところを見ると、うれしくなりますね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)