【あつ森】まんたろうくんの誕生日

タイトルどおり、サブ島のまんたろうくんがお誕生日を迎えました。

記事にするのが、だいぶ遅くなってしまいましたが・・(汗)

プレゼントに黒コスモスの冠を作ってきました。

きっと、似合うと思うのでつけてくれるのが楽しみです。

お祝いに、フルメタルさんが来ていましたよ。

お誕生日って、お祝いされる側もする側もうれしくて、楽しいステキな日ですね。

にぎやかなパーティーにしたいですね!

こちらこそ、お祝いできてとってもうれしい!

ほんとに、そうですよねえ。

仲良しのお友だちって、一緒にいるとそれだけで幸せですね。

スリーショットも忘れずに!

カンロクさんの家に、のりまきがいました。

この3人で語り合うことって、いったい・・・?

のりまきのとなりに、ちゃっかり座っちゃいました。

カエルエリアでチョキちゃんに会いました。

そうかもしれませんね。

ひとりでいるのって気楽だけど、孤独を感じ始めると底なしですもんね。

それ、ナイスアイディア!!

どこを見ても、友達の笑顔が浮かんでくるお部屋になれば、絶対寂しくなんかなりませんね。

もちろん!

仲間に入れてくれなかったら、グレちゃうよ!

カエルのチェアに座ってくれたので、私も座って記念撮影!

かわいい写真が撮れました。

まんたろうくんのお誕生日記事ですから、最後もまんたろうくんで。

休憩に誘ってくれました。

仲良く並んで座りました。

後ろ姿の写真も、いいものですね。

まんたろうくんの広い背中が頼もしい!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)