【あつ森】おじさんとアイドル

メイン島のケチャップちゃんの家に行きました。

ひでよしとケチャップちゃん?

おじさんとアイドルが一緒に遊べるものなんですねえ。

ハマりそうな遊びだもんね。

やってみたい!!

次回は、ぜひ誘ってください。

後日、ひでよしの家にいるケチャップちゃんを発見!

また一緒に遊んでたのかな?(笑)

広場でドミグラさんに会いました。

ハニワの本!

それは、ぜひ読んでみたいですよ~。

それぞれ、どういうコンセプトであの姿なのか?とか

知りたいこと、たくさんありますよ。

ひでよしの家の前です。

庭の手入れをしてくれていたみたいです。

花に水やりしてくれています。

ここが、ひでよしのお庭です。

外に出てお花の世話をして楽しんでもらえていたら、うれしいです。

サブキャラが収納の整理をしていたら、「海賊のお宝ローブ」が2つあることに気が付きました。

誰かにプレゼントしようと考えつつ歩いていたら、ジュリア様に会いました。

似合いそうだなと思って、渡してみました。

ほしかったんですか?それは、ナイスなタイミングでした!!

着替えてくれたので、写真を撮りたいのですが、なかなか正面を向いてくれません。

横向きだけど、まあまあマシな写真かな?

ジュリア様は、後ろ姿も素敵ですけどね。

後ろ向きのまま、座られてしまいました。

正面から撮影できなくて残念でしたが、よく似合っていると思います!

どんどん着てもらいたいものです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)