【あつ森】たまにはラコスケ、つねきちの話

サブ島のたぬき商店で、のりまきに会いました。 まめつぶコンビが、ぐいぐい寄ってくるのがおもしろくて、思わず撮った1枚です。 これこれ、お客さんどうしの会話にそんなに食いつかないの!(笑) さて、今回の漂着者は海賊です。 … 続きを読む 【あつ森】たまにはラコスケ、つねきちの話

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】「がん患者です」が与えるインパクト

ここのところ、続けている帯状疱疹ワクチン記事の番外編です。(【乳がん】帯状疱疹ワクチンを予約しました 【乳がん】帯状疱疹ワクチンの費用 帯状疱疹ワクチン接種をしてくれる病院を探して、で2軒の医院に電話をかけましたが その… 続きを読む 【乳がん】「がん患者です」が与えるインパクト

投稿日:
カテゴリー: 乳がん