【あつ森】サブ島へお出かけ

メインキャラが、サブ島へ行きました。

自分で自分をお迎えする図w

自分と自分で記念撮影。

髪型が一緒で、色違いです。

そろそろ、どっちかを変えようかな?

ときどき、マイキーになることがありますがw

還暦間近にもなって、何をして遊んでいるんでしょうねえ。(笑)

この日の午後、サブ島のカブ価が400ベル台まで上がったので、飛行機でまさに飛んできました。

マイレージプラスのカブドリーマータスクが、まだまだ達成できそうにないので、こつこつ頑張らねば。

広場前で、フルメタルさんが歓迎してくれました。

何はさておき、メイン島の初期住民だったのりまきに、挨拶に行きました。

のりまきとは、どうしても別れられないけれど、メイン島の住民入れ替えもしたいというジレンマに悩み

あれこれ考えて、サブ島にお迎えすることにしたんですよね。

最近、高タンパク食を心がけてるよ!

なるほど、たしかにそうですね。

というか、おなかいっぱいのときは、動けないよw

サブ島のキャラに話しかけてます。

その友達が目の前にいるのにw

アランさんにも会いました。

新住民、チョキちゃんにも挨拶に行きました。

かわいい!!

カエルエリアには、ハートの池があります。

見慣れた風景ですが、自分と自分で記念撮影してみると、ちょっと新鮮。

キャンプサイトです。

カルロスさんの家に寄りました。

サブ島は、もともとの地形をほとんどいじってないんですよね。

メイン島が、あちこ整備しすぎたので、こっちは特に川をいじらないことにこだわりました。

汽車を待つ自分と自分w

駅の看板もちゃんと作ってありますよ。

カンロクさんとも、今回が初対面です。

好きなものを食べてると、テンションアゲアゲになりますね。

かぶきな浴衣がよくお似合いです。

甲冑も似合いそうですね!!

今度、プレゼントしてみましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)