【あつ森】花が好きなヒノコさん

メイン島でヒノコさんと話しました。

ヒノコさんは、よく花の話をしてくれるのですが

花言葉にも詳しいのですね。

花言葉は、ほとんど知りません。

勿忘草の「私を忘れないで」ぐらいでしょうか?(名前のまんま!)

ジョッキーの家に行きました。

美女ぞろいなので、あってもよさそうですね。

さすがジョッキー!

会話もスマートだし優しいし、女子対応満点ですね!!

そのジョッキー、しずえさんのこともしっかりチェックしてるようです。

見てないところで、口説いてるんでしょうか?(笑)

ドミグラさんに会いました。

悩みは、なんだろう?

本を読んでると、もっと先が読みたいのに、どうしても寝ちゃうこと?

墨をそんなになるまでするのって、根気いりますよね!!

ドミグラさん、すごいwww

私は絵も下手ですけど、習字もめちゃくちゃです。

もう、これは人には絶対に見せられないレベル!!

ケチャップちゃんの家です。

話題は、着ている服です。

着ていたのは「フリフリワンピース」

ピンクハウス系のワンピですが、ゲームの中だと、この歳でも楽しめます!

ありがとう!!かわいくて、すてきな服ですよね。

ケチャップちゃんが気に入ってくれているのは、私がデザインした服です!

B´zセーターがよく似合っていますね。

着てくれて、ありがとう!!

キンカクとも服の話をしました。

プレゼントした服を着てくれていると、うれしいですよね。

よく似合ってますよ!

流行ってはいないと思うよ。

たしかに、宇宙服を普段に着てるのって、斬新ですよね。

黄金の棺の上に、虫やら魚やら、さくらんぼの帽子を飾ってる

この部屋のほうが、斬新だと思うけどね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)