【あつ森】筋肉自慢

サブ島で風船を落としてゲットした、「カエルのかぶりもの」をカエルエリアに飾ってみました。 カエルエリアには、カエルの模型も飾ってあるんですが、小さくて目立たないんですよね。 もう少し大きいとよかったのになあ。 のりまきに… 続きを読む 【あつ森】筋肉自慢

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】豆腐バー

ここのところ、ハマっている食べ物です。 大豆たんぱくは、プロテインスコアが低いそうですが(【乳がん】タンパク質を評価するプロテインスコア) サラダや炒め物に使いやすいので、お気に入りになっています。 最初に買ったとき、ま… 続きを読む 【乳がん】豆腐バー

投稿日:
カテゴリー: 乳がん