【あつ森】筋肉自慢

サブ島で風船を落としてゲットした、「カエルのかぶりもの」をカエルエリアに飾ってみました。

カエルエリアには、カエルの模型も飾ってあるんですが、小さくて目立たないんですよね。

もう少し大きいとよかったのになあ。

のりまきに会いました。

雨の日も運動してるのは、のりまきでしょw

そうなの?かわいいからかな?

そこ!?自慢の筋肉だもんねえ。

私も、うっすら筋肉がついてきている最近、気持ちがすこーしわかるようになりました。

スナイルさんと話しました。

結婚するとしたら、やはりゴリラさんとなのかな?

あつ森の世界で結婚というと、カイゾーさん夫婦です。

あの二人は同種族ですね。

すると、やはり・・・(いろいろ想像中w)

パンタちゃんの家に行きました。

食いしん坊さんだから、おいしいにおいに敏感なのよね。

ありがとう!

そうねえ、においで困ることって、どういうときかなあ?

おいしいものを食べるときより、「これ、腐ってない?」っていうときかもw

タツオくんです。

そろそろ、涼しい風が吹いてきましたよね。

秋は食欲の秋!

しかし、去年ぜんっぜん集められなかったキノコ家具レシピ、今年は集めたい!!

秋の目標です。(笑)

たぬき商店でおいしそうなものを見つけました。

接写しようとカメラを向けたんですが・・・

まめきちが写りこんじゃってますw

どうしても、近くに寄ってきちゃう子たちですもんね。

カンロクさんの家に行きました。

私がデザインしたB´zセーターを着てくれています。

グレーのボディによく合いますね。

飾ってあるのは、ホテルマンの服。

誰かからケンカのお詫びにもらってました。

こんな変な服も、カンロクさんが着るとかっこよくなるんですよね。

スタイルって、だいじなのねと、絶望w

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)