【あつ森】キンカクのインテリアセンス

メイン島でギンカクから筋肉の話を聞きました。 植木みたいですねw でも、筋肉の様子を気に掛けることは、だいじなのかも。 育てるって、そういうことですよね。 ヒノコさんの家に行きました。 ヒノコさんからは、実家の話や近所に… 続きを読む 【あつ森】キンカクのインテリアセンス

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】円楽さん

三遊亭円楽さんが亡くなりましたね。 肺がんが死因と報道されていますが、ほかにも病気があり、長く闘病なさっていました。 わりと最近、高座に復帰したニュースを見ました。 たいへん、お痩せになっていて痛々しく感じました。 しん… 続きを読む 【乳がん】円楽さん

投稿日:
カテゴリー: 乳がん