【あつ森】サブ島でハロウィン準備

パンタちゃんに、新しいレシピを教わりました。

そうだ!今月末はハロウィンです。

言われてやっと思い出すていたらくw

広場前は、季節の家具を飾るエリアですが、イースター家具がお気に入りなので

特に飾るものがないときは、イースター家具を置いています。

ハロウィン家具に置き換えました。

この幌馬車も、変えましょう。

あれ?ずれちゃったけど、引っ張れない・・・。

押してもダメ。

この埋まってるベルがあると、家具が置けないことに気づきました。

久しぶりにベルを掘り返しました。

ここのところ、化石は回収してますが、ベルは放置してました。

やっと、正しい位置に置けました!

朽ち果てた木も、変えてみましょう。

ハロウィンなツリーにしました。

11月になったら、もとに戻すのを忘れないようにしなくちゃ。

まだ、家具がたくさん余っていたので、たぬき合唱団の前にも飾りました。

あまり、あちこちに飾ると回収しきれなくなりそうなので、このへんでやめることにしました。

スナイルさんが、さっそく気づいてくれました!!

さすがですね~♪

のりまきに会いましたよ。

のりまきは、ハロウィンだろうが正月だろうが、常に筋肉しか見えてないみたいw

365日筋トレざんまいですね。

ハロウィンの日は、いっしょに楽しもうね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)