【あつ森】秋の気配

サブ島で、夕焼けがきれいだったので撮った一枚です。

もう、秋なんですねえ。

四季折々、島の風景を楽しんでいます。

まんたろうくんの家に行きました。

甲冑がよく似合っていますね。

もう秋だと思っていたら、まんたろうくんはまだ「クールビズ」。

さすが、常に燃える筋肉男子!!

朝会ったときの会話です。

まんたろうくんは、夕日を見ても走りたくなるんでしょ?(笑)

チョキちゃんに会いに行きました。

どうぶつさんにもらった服を着ていると、ときどき気づいて喜んでくれることがありますね。

こういう会話がうれしいので、もらったものは、なるべく着てみるようにしています。

タツオくんの秋は、食欲の秋のようですね。

おいしいものがいっぱいの秋を満喫してね!

おいしいものといえば、ハロウィンレシピのクッキーを作りました。

かわいいクッキーですね。

かぼちゃで作るクッキーは、甘みがやさしそうです。

飾ってみましたが、小さくてかわいらしさがよくわかりませんね。

それでも、期間中はここに飾っておきましょう。

麦畑にも、かかしを飾りました。

ちょっとコワイw

カンロクさんが、ハロウィンの飾りつけについて感想を聞かせてくれました。

そうよね!!

みんなで仮装して盛り上げよう!!

広場でチョキちゃんに会いました。

島の暮らしは自由きまま。

何をするのを考えるところから、楽しめますよね。

ビビンバ!野菜がたくさん食べられますね。

うわー・・・それは、どうだろう?(笑)

見た目はきれいで映えそうですね!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)