【あつ森】かわいい!!もんぺちゃん

メイン島のキャンプサイトに、リスのもんぺちゃんが来てくれました。

ガチャで会うたび、かわいいなーと思っていましたが

やはり、ものすごいかわいらしさですね。

サブ島に、来てもらいたくなっちゃいました。

メイン島は、鳥島なのでダメですけどね。

さて、海賊です。

今回の返礼品は・・・

海賊のワンピースでした。

かわいいけど、ガイコツルックが気に入ってるので着替え直しました。

サブキャラも、一応救出しました。

何をくれたでしょう?

海賊の舵でした。

服飾品ではありませんが、これで3つ目か4つ目です。

そんなにたくさんは、いらないよー。

ジュリア様の家に行きました。

あつ森では、やたらに自撮りしまくってるけど、実生活ではぜんぜんしてません。

自分を撮る意味が、わからないお年頃なんですよw

どの角度から撮っても「奇跡の1枚」になるというか

存在そのものが奇跡的な美しさのジュリア様に言われると、

たはは・・・と、なりますねw

広場でキンカクとギンカクがセットで座っていたので、仲間に入れてもらいました。

金、銀、パールじゃなくて、金、銀、ボーンですね。

広場の掲示板に鳥さんがとまっています。

新着の掲示物があると、鳥さんが来るんですよね。

それを知らなかったころ、この鳥さんをなんとか捕まえようと、網を振り回していましたw

ドミグラさんに会いに行きました。

ドキっ!なんでしょう???

ありがとう!!ほめられると、うれしい♪

ケチャップちゃんにも、ほめられました。

トマティーナTシャツ、評判いいですね。

ケチャップちゃんにもプレゼントしましたね。

おそろいになる日があると、うれしいんですよね~。

ジョッキーが語っています。

エジソンは偉大ですね!

ライトに照らされるジョッキー、イケてますね!

ジョッキーに良く似合う、すてきなお部屋です。

魚介がいるのが、アレだけどwww

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)