【あつ森】デジャネイロちゃんとギター

メイン島で、デジャネイロちゃんの家に行きました。

音楽番組は、聴いているだけでも楽しめますね。

デジャネイロちゃんが歌手デビューする日が楽しみです!

ギターが弾けるアイドル!かっこいいですね。

頑張って練習してね!

こんな話をしたあとに、タヌキ商店に行ったらギターが出ていました。

赤いお部屋に映えそうなギターでしたので、即買いしてデジャネイロちゃんの家に戻りました。

さっそくプレゼント。

このギターで練習してね!

翌日、家に飾ってくれていました。

弾いているところも見てみたいものです。

ドミグラさんに会いました。

なるほど、口ぐせで対人関係の距離が縮まるんですね。

どんな口ぐせがいいのかな?

本を読んでみたいものです。

ジャスティンに頼んだシャンハイガニの模型です。

模型は、コンプリートしていません。

映えないものは、頼む気持ちになれないんですよねえ。

どうかな?と思って頼んでみましたが・・・イマイチかなあ。

虫の模型も同じ理由でコンプリートはしていないんですよね。

そろそろ2島とも飾るところがなくなってきていますし

収納のこやしを増やすのもなんですし、今後どうしようかなあ。

鳩の巣のインテリアを改めて観察しました。

何の絵がかかってるのかな?

左は井戸?右は花かなあ??

ところで、この窓から落ち葉が見えることに、今頃気づきました。

窓枠の左側にちらっと茶色い落ち葉が見えているのがわかりますか?

この画像のほうが、わかりやすいかもしれません。

こんな細かい仕掛けがあるんですねえ。

桜の季節には、花びらが舞っていたんでしょうか?

夏には緑の葉っぱが?

今後の楽しみが増えました。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)