【あつ森】ジュリア様、ファッションを語る

メイン島で、ジュリア様がファッションのこだわりを教えてくれました。

なるほど、自己表現に一過言あるんですね。

バランスとか、センスがだいじなんでしょう。

見習いたいところですが、ファッションセンスにはまったく自信がありませんw

ちなみに、この日の服はデフォルトですね。

そのジュリア様に、メインキャラが会いに行きました。

ここのところ、お気に入りの「ボーンの服」を批評していただきました。

つまり、私の顔が甘いということですね。

ゲーム開始時、深く考えず決めた顔ですが、わりと気に入ってます!

そして、別の日またジュリア邸にお邪魔しました。

そうなんですよね、このコーデがめっちゃ気に入ってますから、ぜんぜん飽きません!

ずーっと同じ服装って、ばれてたようですね。

いつ気が済むか、まったくわかりませんが、しばらく続ける予定です。

そんな話をしていたら、思いついてしまいました。

皆さんにも、ボーンな服を着ていただきましょう!

BGМは、「スリラー」のつもり。

墓場でガイコツたちが笑顔って変だなと思って、リアクションを変えてみました。

背景を変えてみました。

こういう遊び、始めると楽しくてやめられないんですよね~。

パニーの島には、ちょっと前からドンどんぐりが登場してますね。

話しかけると、どんぐりをくれるんですよね。

去年のどんぐりが、まだどっさりありますが、とりあえずいただいておきましょう。

9個もくれるんでしたっけ。

どんぐりのレシピはコンプできてるのかな?

落ち葉とキノコは、まったく集められなかった去年の秋。

今年こそ、それら含めてコンプしたいものです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)