【あつ森】タツオくん特集

メイン島でジョッキー特集をしたばかりですが、

サブ島でタツオくんの画像がいっぱいあったので、特集します。

博物館の前でドーナツを食べるタツオくん。

ドーナツについて知りたがっていたまんたろうくんに分けてあげてほしいw
【あつ森】サブ島でUber Eats?

タツオくんの家に行きました。

トライアスロン?ずいぶんと激しいスポーツですね!!

別の日、またタツオくんの家です。

流れ星に何をお祈りするのかな?

ロボットになりたいのっ!?

それは、どうかなあ・・・

スイートポテトで動くワニ型ロボット。。。

ちょっと想像がつきませんw

YouTube「ドコムスチャンネル」でゲーム実況配信をしているドコムスさんが、

つい最近、4つ目かな?新しい島をイチから作っていました。

住民をたぬきちガチャに任せたら、3~5人目のぼんやりさんがタツオくんでした!
【生放送】はじめから「あつまれどうぶつの森」たぬきガチャ編

どこむすさんが、タツオくんを「かわいい!」と言ってくれるたび、うれしくなっちゃいました。

ほとんど親のような気持ちですねw

以上、特集でした。

タツオくんのおとなりさん、パンタちゃんのおうちです。

あら、何か気になってることがあるのね。

それは、・・・どうしてなんだろうねえ?

そんなこと、疑問に思ったことなかったよー。

サボテンに話しかけているパンタちゃん、見てみたい!

アランさんの家です。

週末って、どういうわけか寝坊しちゃうのよねえ。

島での暮らしは毎日がお休みですもんね!

その島の広葉樹の色が変わりかけていました。

紅葉の季節が楽しみですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)