【あつ森】ドミグラさんの趣味

メイン島のドミグラさんです。

読書が大好きなんですよね。

一緒だなあと、親しみを感じています。

そして、この「文房具好き」というところも一緒!

本が好きな人は、文具も好きなのかな?

書店と文房具店が合体しているお店は、何時間いても飽きません。

子どものころ、鉛筆をダースで買うとついてくるおまけの「ユニボール」がほしくてたまりませんでした。

たしか、こんなのでした。

穴にエンピツをさすだけなんですけど、どうしてもほしくて、買ってもらったことを覚えています。

それはともかく、別の日にも本の話をしました。

「自分で変える」というのがポイントなのでしょうね。

デジャネイロちゃんの家です。

デジャネイロちゃんは、マンガが大好きなんですよね。

私は、本だけじゃなくマンガも大好きですよ!

その探偵、寝起きの私に似てるかもw

事件解決能力は、ありませんけどね。

それは、単純に不注意なのでは・・・?

あるいは、どんどん片方がなくなってしまって、バラバラにしか履けないとかw

鳩の巣に、先客がふたり。

ジュリア様とラケットさんです。

ラケットさんとリセットさんは兄弟だそうですね。

どうぶつシリーズの過去作をプレイしたことがないので、イマイチわかっていません。

そこにしずえさんまで来ました!

鳩の巣、繁盛してますね!!

と、思った別の日。

モーリーが来ました。

モーリーの尾羽って、なかなかレアかも。

このポーズ、ロドリーは出発前によく見かけますけどね。

かわいい尾羽ですね!

物陰で季節外れの桜の花びらを見つけました。

島の巡回は、怠らずにやってたつもりですが、こんなところに落としたまま、ずーっと放置してたんですね。

この犬小屋、ノームのおうちという設定で置いています。

庭のタケノコがどっちのものかを言い争ってるところを作ってみたんですよと、説明しようと思ったら

肝心なタケノコが写ってませんねw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)