【あつ森】博物館でこんにちは!

メイン島で、どこにもいないどうぶつさんを探して入った博物館に、やっぱりデジャネイロちゃんがいました。

美術品を鑑賞中でした。

芸術作品に囲まれていると、高尚な気分にひたれますよね。

もちろん!デジャネイロちゃんは稀有な存在ですよ!

どうぶつさんの感想を聞くのは楽しいのですが、この日はまだほかにも見つからないどうぶつさんがいました。

いったん美術品エリアを出て、化石エリアに向かいました。

いました!

ジュリア様とは、以前にも化石エリアで会いました。

化石が好きなのかな?

たしかに、どうしてその姿?と思うものが多いですね。

太古のロマンを感じちゃうんですよね。

海から命が始まって、恐竜が生まれて進化して鳥になったという説もありますね。

デジャネイロちゃんのところに、戻ってみました。

ちょっと、不気味さを感じる絵ですよね。

変な島というか、同じ動物さんがいる島に連れていかれることが多くて困ってますw

デジャネイロちゃんに文句を言ってもらいたい。

ヒエログリフは、ひらがなに当てはめて単語が作れて楽しいですよ。

そうです!私もマイデザインでヒエログリフ作りましたよ。

サブ島の砂漠エリアに敷いてあります。

どうぶつさんと一緒に博物館で過ごす時間は、楽しいですねえ。

博物館に展示されている「波」といえば、これですよね。

あつ森の海外ユーザーさんに、この美術品はウケそうですね。

たしかに、こんな大波にのまれたらたいへんです!

そういう目で見たこと、なかったなあ。

えへへ、実はそうです。

感謝してもらえると、苦労して集めた甲斐があります!!

こちらこそ、見にきてくれてありがとう。

おまけ。

キャンプサイトにオオカミのモニカさんが来てくれました。

鳥島なので、お迎えすることはできませんが、キュートなオオカミさんですね!

アハッ!という口ぐせ、真似したくなりそうw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)