【あつ森】サブ島でトレーニング談義

のりまきの話題は常にトレーニング。(笑)

最近は、スクワットをがんばっていますよ!

そうなのよね。

動画を見ながら、いろんなスクワットに挑戦してるんですが、

上がらなかった足が少しずつ上がるようになっていったり

継続することによる上達を実感できるとうれしくて、モチベーションが上がります。

のりまきと並んでトレーニングできたら、楽しいだろうなあ。

別の日、剣道のことを教えてくれました。

それ!!

中学生のとき、仲良しの友達が剣道部で、防具の臭さを体験させてくれました。

あの強烈な臭さは、忘れられません。

カルロスさんに会いました。

恋愛経験豊富なのかしら?(笑)

まあ、素敵な言葉!

心に虹がかかるって、詩的ですね~。

カルロスさん、いろんなことを経験してそうですね。

詳しく聞いてみたいw

そのカルロスさんの家に、いつの間にか虫が増えていました。

ねだられるままに譲ってると、こういうことになるんですよねえ。

せっかくのおしゃれな部屋が台無しですw

チョキちゃんと話しました。

アイドルって、そういう練習も必要なんですね。

かわいいサインを今のうちにもらっておきたいものです。

アランさんとは野菜の話をしました。

あれこれ栄養のことを調べると、野菜摂取の大切さがよくわかります。

食べなければいけないものが多すぎて、毎日おなかいっぱいです。

それ、考えないでもないけど・・・

いっしょ!

後片付けのこと考えると、めんどくさくてうんざりです。

刃でケガしそうな気もするし。

なかなか、悩ましい問題ですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)