【あつ森】珍しい場所でどうぶつさんと遭遇

メイン島のちょっと珍しいところでキンカク、ギンカクに会いました。 ここに2人もどうぶつさんがいるなんて、初めてのことです。 ヒーローロボを飾っているエリアですが、どうぶつさんは、めったに上がってこないんですよね。 珍しい… 続きを読む 【あつ森】珍しい場所でどうぶつさんと遭遇

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】♪チョコレイトはメ・イ・ジ!

食事の前に高カカオなチョコを食べることにしましたが、自分の中でチョコ=明治のイメージが出来上がっていたにもかかわらず 立ち寄ったスーパーに明治製品がなかったため、ブルボンのチョコを買ってきました。(【乳がん】チョコも買っ… 続きを読む 【乳がん】♪チョコレイトはメ・イ・ジ!

投稿日:
カテゴリー: 乳がん