【あつ森】少し前のこと

ガチャやイベントが続いていて、記事にしそこなったサブ島の写真がたくさんありましたので、紹介します。

覆面レスラーたちのトレーニングエリアでまんたろうくんに会いました。

まんたろうくんも筋トレしにきたのかな?

お風呂があるから、終了後にさっぱりしてね!

そのまんたろうくんから、筋肉について教えてもらいました。

スクワットやってるから、やっぱりモモが気になりますよ。

そうなんだ!

スポーツは好きですけど、得意というわけではありません。

それでも、太ももを鍛えることはすべての道に通じているようなので、励みます!

フルメタルさんの家に行きました。

これまで、選んだことがない答えにしてみましたよ。

私はケチだから、それはないなあ。

やっぱり、わざと心にもない答えを選択するとダメですね。

広場でチョキちゃんとツーショット撮影に成功!

どういうとき、広場にベンチやらたき火やらが登場するのか、知りたいなあ。

チョキちゃんの表情の変化がかわいい!

そのチョキちゃんとカルロスさんの会話に参加しました。

悲しそうな顔もかわいいですね。

大丈夫だと思うけど・・・おばさんの見立てじゃあてになりませんね。

励まし上手なカルロスさん、いいこと言いますね。

前向きな気持ちになれそうなお言葉ですが・・・

あららら・・・太陽に届きたいなんて、上昇志向が半端なく高いのね。(笑)

頼もしい!その意気ですよ。

サブ島のみんなで応援しましょう!

コンサートが開ける仕様だったら、どんなに楽しかったでしょうね。

誰かにショーを開いてもらったり、みんなで演奏したり、

想像しただけで、うれしくなるようなイベントなのになあ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)