【あつ森】秋深し・・・

サブ島で、スナイルさんに会いました。 パンジーって、どんな香りですか?? フローラルな香りであるのは、まちがいないでしょうけれど、ちょっとわかりませんw チョキちゃんとも話しました。 この流れだと、参加のお誘いがあるのか… 続きを読む 【あつ森】秋深し・・・

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】ザワつく待合室

近所の医院で、帯状疱疹ワクチン、2回目の接種をすませてきました。 お会計が終わったあとの帰り際、受付の方と会話をしました。 「これで、2回終了ですね」 「はい、これで安心です」 「そうよね、顔に出ると失明したり、耳が聞こ… 続きを読む 【通院】ザワつく待合室

投稿日:
カテゴリー: 通院