【あつ森】秋深し・・・

サブ島で、スナイルさんに会いました。

パンジーって、どんな香りですか??

フローラルな香りであるのは、まちがいないでしょうけれど、ちょっとわかりませんw

チョキちゃんとも話しました。

この流れだと、参加のお誘いがあるのかな?と期待しちゃったんですが

これだけで、会話は終了してしまいましたw

カンロクさんの家に行きました。

カルロスさんがいて、ロケット団の服を着てくれていたので、いそいで着替えてきました。

記念撮影です。

アゴに「R」が埋もれてるなあと、思っていたら・・・

上を向いてくれえました!ナイス!!

タヌキ商店の前でタツオくんに会いました。

この小さなBBQスペース、めったにどうぶつさんが寄ってくれません。

用意した椅子に座ってくれると、うれしくなります。

のりまきも、椅子に興味を示していました。

遊んでもいいけど、ぜひ座ってね!

まんたろうくんの家です。

体を鍛えるのが好きなお友だちが、いっぱいいそう。

運動好きな人には、いろんなお誘いがあるのでしょうね。

楽しみが増えそうですね。

柔道のルール、オリンピック見てると覚えられますよね。

まんたろうくん、いかにも強そうです!

ハロウィンが終わったあとも、元の幌馬車に戻さずカボチャの馬車を飾っています。

地面の色と一体化してしまっているので、リメイクしました。

季節ごとにちょこちょこと島の風景を変えて、楽しんでいます。

竹も冬備えで色づいてきました。

秋が深まってきましたね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)