【あつ森】ドミグラさんとのお別れ

ある日突然、メイン島のドミグラさんから引っ越しを相談されました。

ドミグラさんは、まだ来たばかりのような気がするんですけど・・・

残念ですが、引っ越しをすると言われたら送り出そうと決めている住民です。

古くからいる皆さんとは、もう絶対に別れられないので

新しい方々に入れ替わっていただいて、島を活性化しようと考えているのです。

とはいえ、やっぱりもう少し残ってもらってもよかったかも・・・と、メインキャラにチェンジして会いに行きました。

しかし!そういう時に限って、引っ越しの話が出ないんですよねえ。

見かけたっていうか、引っ越しを相談しましたよね?

いや、思いっきり悲しそうなつもりでしたが・・・

そういうわけで、結局引き止めることはできないままになりました。

キンカクが、同じニワトリさんだからなのか、ずいぶん仲良くしていたような気がするんですよねえ。
【あつ森】アーティスト談義

ドミグラさんがいなくなったら、寂しがってしまうかなあ・・・と

そんなことを思っていたせいか、ニワトリペアで記念撮影をしました。

もちろん、パニーの島でのことです。

こういう妄想を具現化できちゃうのが、楽しいスタジオですよね。

女子会も開きたかったですねえ。

もうすぐサンクスギビングデーなのに、一緒にお祝いできないので、ひとあし先にセッティングしました。

いっしょにお料理したかったね。

翌日は、お掃除です。

毎度のことながら、これを見るのは悲しい!

ほんとですよねえ。

あんなこと、こんなこと・・・楽しかったですよね。

サブキャラも挨拶に行きました。

ドミグラさん、前向きですね。

笑って見送りましょう。

このおうちとお庭も見納めです。

誰かが引っ越しの準備をしていても、島の皆さんは、平常心で暮らしているのはいつものことです。

リフォームしたおうちの家具を気に入ってくれてうれしいです。

スッピンは絶対に平気だと思います。

むしろその、変なサングラス外したほうがいいと思いますよ。

・・・私がプレゼントしたんですけどねw

デジャネイロちゃんとおそろいです。

ここのところ、ドミグラさんとおそろいだったんですよねえ。

また、しみじみしてしまいました。

ひでよしは、海賊のコートを着てくれていました。

絶対に似合うと思ってプレゼントしたんですよ。

想像以上にかっこいい!

海賊の帽子もプレゼントしたいな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)