【あつ森】アランさんのお引越し

メイン島でドミグラさんのお引越しから始まる離島ガチャの記事が続いていて、遅くなってしまいましたが

1日ちがいで、サブ島のアランさんが引っ越しをすることになりました。

びっくりしてしまって、手がふるえちゃいました。

キャラクターの顔は笑ってますが、どんよりしちゃうんですよねえ。

でも、島の活性化を考えると、メンバーを入れ替えていくこともだいじですし

何より、サブ島はいろんな子と暮らすことを楽しむ島にするつもりで作ったのですから、ここはガマンです。

通りかかったカルロスさんと話しました。

ほかの子たちと話していると、少し気がまぎれますよね。

アランさんといっしょに写真を撮れるのも、あとわずかなんだなと、しんみりしちゃいます。

ふたりが何やら会話を始めました。

写真が下手っていうのもあるし、ふたりのポジションが悪いっていうのもありますが、どちらも顔が見えません!

どんな顔して言ってるのか、見たかったなあ。

アランさんに「ベイビー」って・・・w

アランさんには思いつかないセリフですよねえ。

ぞわぞわw

わかるような気がしますよ。(笑)

サブ島のフルーツは、オレンジですものね。

どうやっても、カルロスさんの思考にはついていけませんね。

こういう何気ない会話が、あとになると、とっても懐かしいんですよね。

ブログを始めてよかったなあと思うことのひとつには、見送った子たちの思い出がしっかり残ることがあります!

パニーの島で、記念撮影をしてきました。

ゴリラさんトリオに、プロレススーツに着替えてもらいました。

いろんなポーズをとりました。

ゴリラさんは、こういうポーズがハマりますね!

とっても強そう!

心優しいマッスル集団ですね。

コワイ系トリオでも写真を撮っておきました。

おじさんキャラは、話していて落ち着くんですよね。

私がおばさんだから。(笑)

そして、引っ越し前日です。

段ボールの山が、悲しいなあ。

こちらこそ!毎日、とっても楽しかった!!

次は、どんな島に行くのでしょうね。

どこに行ってもアランさんなら、すぐとけこめることでしょう。

私も絶対に忘れない!!

また、いつかどこかで会いましょうね!!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)