【あつ森】サブ島の離島ガチャ7 後編(完結編)

前回、前々回の記事の続きです。
【あつ森】サブ島の離島ガチャ7 前編
【あつ森】サブ島の離島ガチャ7 中編

46人目は、タコのギーガーくんでした。

この方は、別荘を作ったときからぜひサブ島に!と、思っていたんですが

メイン島にメカ系家具を置けるヘルツくんをお迎えしたばかりなので

今回は、見送ることにしました。

 

47人目 トリのうずまきさん。

たしか、妹さんがいたような・・・

 

48人目 ライオンのキングさん。

王冠をかぶっていただきたくなりますね。

 

49人目は2回目のオパールさんでした。

50人目 ニワトリのカサンドラさん。

うおおお!!ニワトリさんを見ると、キンカクが喜ぶだろうなあと思っちゃいますよ。

 

51人目 クマのれんにゅうさん。

シロクマさんですね。

お名前がぴったり!

 

52人目 ワシのクスケチャさん。

うわ~、立派なワシさん!

やっぱり私は、ワシさんが好きなんだなあと、実感します。

 

53人目 リスのリッキーくん。

ちっちゃくてかわいい!

 

54人目 ゾウのエクレアさん。

おいしそうなお名前ですね!

 

55人目 犬のトミくん。

この子には、会ったことがないような気がしますが・・・どうでしょう?

このあと、連続して2回目のどうぶつさんたちになります。

56人目 マルコさん
57人目 ゆきみさん
58人目 ハムスケくん
59人目 うずまきさん
60人目 ギーガーさん

こういうこともあるんだなあ、というぐらいのかぶり方ですね。

ちょうど、出かける用事があったので、ここで中断したため、次からはいきなり夜の画像になります。

 

61人目 オオカミのモニカさん。

イケてますね!

夜になって再開したら、一回目がなんとタランチュラ島でした!

つい、捕まえたくなっちゃうんですよねえ。

こんなことをしてる場合じゃないはずなのに・・・

しかも、刺されてるしw

何回もロドリーのお世話になってしまいました。(笑)

もっと遊びたかったんですが、夜も更けてきたので、タランチュラ捕獲はやめて、帰ることにしました。

 

63人目 ライオンのグラさんくん。

 

夜でもサングラスは外さないんですね。

63人目も連続でグラさんくんでした。

今回のガチャは連続が多いですね。

 

64人目 ネコのショコラさん。

ネコさんって、みんなかわいいですよね。

 

65人目 アヒルのケチャップちゃん。

かわいい子が続きます!

メイン島から、少し前に旅だった子です。

ちょっと久しぶりでしたが、元気そうで何よりです。

 

66人目 サイのみつおくん。

前の日の記憶もあるし、出かけていて間があいてしまったので2回目?と、ちょっと混乱しました。

 

67人目 ウマのシュバルツさん。

真っ黒なお馬さんなので、夜に会うとよくわかりません。(笑)

 

68人目はトロワさんでした。(2回目)

69人目 ワシのティファニーさん。

とってもきれい!!!

鳥島にお迎えする日が来たら、華やかになりそうですね。

 

70人目 オオカミのロボさん。

姉のメイン島をいつもパトロールしている頼もしいオオカミさんです。

 

71人目 カンガルーのシルビアさん。

夜遅くなってきたので、かなり迷いました。

カンガルーの女の子だし・・・うーん、でもでも・・・

とりあえず、100人までは頑張ろうと決めて、今回は見送りました。

 

72人目 リスのガリガリちゃん。

大きな前歯がかわいい!

 

73人目 シカのドレミさん。

どこからどう見てもバンビさんですね!

 

74人目 ウマのアイソトープさん。

科学的なお名前ですね。

リケジョさんでしょうか?

 

75人目 カエルのレイニーさん。

まあ、なんとかわいい!!

お迎えしたら、カエルエリアがにぎやかになりますね。

チョキちゃんが喜んでくれそうなので、スカウトしました!

カエルの女の子だと、前日のリンダさんが印象に残っていました。

<参考画像>

でも、女の子のカエルさんに新住民になっていただければ、言うことなしです!

ウソなんて、言いませんよ~。

私も、島に手を入れてお迎えする準備をしなくちゃ!!

夜で暗かったのが残念ですが、かわいいお顔ですね!

お花に体がすっぽり埋まってしまいますw

島に来てくれるのを楽しみに、とりあえず帰りました。

 

戻ると、どうしても確かめちゃうんですよね。

ちゃんと、引っ越しが決定していて、安心します。

ちょうど、チョキちゃんに会いました。

もうすぐカエルのお友だちが来ますよ!と、教えてあげたくてうずうずしちゃいました。

長いこと、紅一点でがんばってくれましたが、これで女子トークが楽しめそうですね。

よかった、よかった!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)