【あつ森】キンカクの誕生日

2島で1日違いのお引越し、ガチャですっかり遅くなってしまいましたが、メイン島でキンカクのお誕生日をお祝いしました。

お誕生日、おめでとう!!!

プレゼントは、いろいろ悩んでこれに決めました。

キンカクは、恰幅がいいからきっと似合うと思いますよ。

ヘルツくんも、もうすっかり島民の一員ですね。

お誕生日の写真って、いつもろくなのが撮れません。

どうぶつさんが、ずーっと動いてるからなんですよね。

羽目を外していいとも!

大いに楽しもうではありませんか。

サブキャラも、もちろんお祝いに行きました。

似合いそうな服を、あれこれ検討しましたよ。

貴族のコートも、威風堂々のキンカクにぴったりですよね。

カマボコちゃんが来ていました。

そこまで言ってもらえると、贈り甲斐があるというものです。

とたけけさんの歌が盛り上げてくれますよね。

誕生日ソング、大好きです。

ところで、サブキャラが変てこなチューリップハットをかぶって、ヒッピースタイルで決めてますよね。

これは、夜釣りから始まりました。

お目当てのパイクが釣れました!

12匹目でやっとでした。

ターゲットとなると、なかなか釣れない、捕れないのはあつ森あるあるですが、そもそもパイクは、わりと釣りにくいですよね。

そのパイクを釣っていた理由は、これです。

ジョッキーに頼まれちゃったんですよね。

頼まれたら、断るわけにはいきません!

お礼にチューリップハットをもらいました。

それで、せっかくなのでコーディネイトしてみたのでした。

おまけです。

ジャスミンさんがキャンプサイトに来てくれました。

サブ島の中華エリアに来てもらったら、華やかになりそうですね~。

ちょっと妄想してしまいましたw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)