【あつ森】クリスマス準備&ヒノコさん特集

少し早いのですが、長く飾っておきたいので、クリスマス家具を出しました。

イルミネーション、すてきですよね~。

出したり入れたりがたいへんだし、電気代も気になるので、自分の家でやろうとは思わないことを、ここで楽しみますw

ヒノコさんの写真が、いっぱいたまっていたので、ここからヒノコさん特集です。

ヒノコさんは、情にアツイものね。

電車がなかったころ???

いったい、どんな時代を生きたお年寄りですか???

確かに興味深い話ですね。

続報を楽しみにしていますよ。

おかしな夢を見ると、私の深層心理ってどうんってるんだろう?と謎に思いますよね。

ワンタンメン!

それは、熱いしおなかにたまりそうだし大変そうですよ。

何事も気合で乗り切る熱いヒノコさんです。

地域によってテレビ番組って変わるんですよね。

ミステリー小説の紹介ですか?おもしろそう!!

しずえさんが素人探偵であちこちで活躍する話とか、読んでみたいものです。

あらすじを聞いて、満足しちゃうことってありがちですよね。

また楽しそうな本の話を聞かせてもらえたら、うれしいです。

というわけで、ヒノコさん特集でした。

アポロさんに会いました。

それ、よく言われてますよね。

人について語ってますが、皆さん鳥さんですよね。(笑)

それはそのとおりです!

含蓄のあるお話、ありがとうございました!

このあたり=たしかに、アポロさんの家の前です。

高級車をご用意しましたよ!

そういわれると、またはりきって、あれこれ飾っちゃいそう。

どうぶつさんに合わせて家具を選ぶのって、楽しくて夢中になっちゃいます。

あつ森って、本当にいろんな楽しみ方ができるゲームですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)