【あつ森】サブ島のクリスマス準備&カエルエリア

メイン島に続き、サブ島もクリスマス家具を出しました。 スペースが若干狭いので、ちょっと飾り足りないような気がします。 翌朝、そりの近くにのりまきがいて、赤い帽子がサンタさんみたいでした。 かわいいですね。 スナイルさんの… 続きを読む 【あつ森】サブ島のクリスマス準備&カエルエリア

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】食べきれない

ここ数日、少しあわただしく過ごし、疲れていたので 「無理して運動しないほうがいいかな」と ジムで泳ぐのをやめて、お風呂だけ入って帰ってきました。 すると翌朝、いろいろと食べるものを用意したのですが 途中で、おなかがいっぱ… 続きを読む 【乳がん】食べきれない

投稿日:
カテゴリー: 乳がん