【あつ森】空を見上げる

メイン島で、サブキャラがカマボコちゃんにほめられました。 自分の可愛さを知ってるんですね。 そりゃ、鏡を見ればわかりますよね。(笑) 博物館の虫エリアでジョッキーに会いました。 厳しい気候との戦いもなく、天敵もいないパラ… 続きを読む 【あつ森】空を見上げる

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】健全な生活

病気だからというわけでなく、本を読んだりネットをさまよったりして、あれこれと情報を集めるが好きです。 もちろん、がん関連の情報収集が多くなるのですが、そこから外れていくことも多々あります。 たまたま見た動画で、ドーパミン… 続きを読む 【乳がん】健全な生活

投稿日:
カテゴリー: 乳がん