【あつ森】スナイルさんの誕生日

サブ島で、スナイルさんのお誕生日をお祝いしました。

スナイルさん、ネクタイをしておしゃれしていますね!

華やかな冠をプレゼントしました。

水色のボディに映えると予想しています。

喜んでもらえたなら、よかった!

レイニーさんがお祝いに来ていました。

レイニーさんのお誕生日も、盛大にお祝いしましょうね!

いつも仲良くしてもらっていますから、お祝いぐらいさせてください!

今回も、イマイチな写真しか撮れませんでしたけど、まあまあかな?

妖精!?

そういえば、色合いがムーミンに似てますね。

ずーっと、雪男さんだと思ってたんですけど

もしかして、ムーミンの仲間?

ムーミンって、カバじゃなくて妖精なんですよね?

そんな私の狼狽をよそに、レイニーさんがポエムを披露してくれそうです。

あらら、それは残念。

でも、もう少し平常心のときに聞きたいかも。(笑)

スナイルさん、ムーミンなのかなあ?

今後、ずーっと気になりそうです。

パンタちゃんの家に行きました。

ときどき、新しい住民がきますし、キャンプサイトにお客様も来ますしね。

あいさつで、第一印象がちがってきますよね。

んまあ!元気ですね!

朝の挨拶を想定していたんですね。

元気があるのは良いことです。(笑)

フルメタルさんの家での1枚です。

そんなに広い家ではないけれど、ここまでぎゅうぎゅうにタテ並びしなくてもいいのでは?

のりまきが幅とっていて、フルメタルさんがよく見えないよw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)