【あつ森】ジョニーから返礼品が来ない!?

メイン島のヘルツくんが、まさかの引っ越し宣言です。

いくらなんでも早すぎるよね?と、引き止めました。

もっと仲良くなるまで、島にいてくださいね。

ヘルツくんと同じく、最近島に来たばかりのアポロさんです。

サブキャラで挨拶をしながらも、浜辺に打ち上げられている何かが気になります。(笑)

この翌日、ポストに返礼品が届いていなかったので、おかしい!と、思ったら

ポケットに「さびたパーツ」が5個入っていました。

通信装置のパーツを集めたのに、ジョニーに渡すのを忘れていたようです。

こんな失敗は初めてです。

さすがに、ジョニーに悪いことをしてしまったなと、反省しました。

メインキャラは、ちゃんと救出ミッションを遂行しました。

返礼品は、ウズベクの帽子でした。

せっかくなので、服と合わせて着替えました。

キンカクがほめてくれましたよ。

ウズベクな服の特別感をわかってくれたようですね。(笑)

あらら、ヒノコさんからも高評価をいただきました!

ジョニーのセンスは、なかなかなのかも?

ジュリア様の家に行きました。

寝ているところを起こしてしまいました。

「胡蝶しのぶ」さんの衣装を着てくれていますね。

とっても似合います。

本家を超えているかも?

そんなジュリア様が、映画を観に行ったようです。

クリームシチューに何か思い出があったんですかねえ?

私は、年明けにキムタクの映画を観に行こうかな・・・

その前に、ニノの映画も観たいなあと、考えているところです。

出不精なので、行かないかもしれませんが、たまには映画を楽しむのもいいですね。

タヌキ商店で会ったアポロさんです。

プレゼントした宇宙服をみごとに着こなしてくれています。

どこからどう見てもかっこいい!

キムタクを超えていると、私は思いますよ。

ギンカクがサバイバルについて語ってくれました。

あるような気がします。

「健全な魂は健全な身体に宿れかし」だったでしょうかね。

折れないハート!!!

そうか、ハートを筋肉で覆えばタフになるってことですね。

「心を折る」って、格闘家の神取忍さんが最初に言った言葉だそうですから、すごく説得力ありますよ!!!

ひでよしは、子ども時代の思い出を聞かせてくれました。

子どものころの遊びって、何が楽しかったんだろ?っていうのも多いよね。

小言を言われるお父さんw

いばって新聞読んでるお父さんじゃなかったのね。

眼光鋭い赤ちゃん、ちょっと珍しいね。

でも、顔を赤らめているひでよし、かわいく見えます。

いろんな面があるんですよね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)