【乳がん】ブログ開設から1年

タイトル通り、ブログを始めてから1年が経過しました。

たしか、謎の手首痛でお休みした日が数日あったかと思いますが

あとは、おおむね順調に更新ができた1年間でした。

がんサバイバーとはいえ、余命告知を受けたわけでもなく

また、ブログ開設時も今も、病状が安定していますので

まったく、悲観的なことを考えずに生きていますが

がん患者であることは確かなので、1年間を生き延びた喜びを感じています。

誕生日直前にがん告知だったので、誕生日もまた「1年生き延びたなあ」と実感する日になりましたが

ブログも生きている証を残し続けている場ですから、別の感慨を覚えます。

証といっても、たいしたことではありませんが

ブログが書けるということは、元気でいるということですから

今日も元気に一日過ごせた、よかったなあと、思いつつ書き続けていきます。

いつも新しい記事を午前中に公開していますが、

たいてい前の晩に書いて、予約投稿していますので

ブログ記事を書くことが、その日のしめくくりの日課として定着しています。

たいしたことを書いているわけではない、個人の日記ですが

お読みくださっている方々がいると思うと励みになります。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)