【あつ森】ジョッキー特集(2回目)

えこひいきしてるわけではありませんが、ジョッキーの画像がたくさんありましたので、特集します。

ちなみに、1回目のジョッキー特集はこちらです。

まず、寒い日のことを話したときの画像です。

たしかにここのところ、ぐっと冷え込んできましたね。

これ、おもしろい!

体が柔らかいと、ぎゅーっと自分で自分をだきしめられそうですね。

音楽に合わせて歌っているときに、声をかけました。

ジョッキーとだったら、リズム感皆無な私も上手に踊れるかも?

子どものころは、誰も踏んでいない雪の上を歩くのが好きでした。

でも、大人になってからは、滑るのが怖いから、誰かが踏み固めてくれたところを探して歩いています。

大人って、つまんない生き物ですね。(笑)

左の屋台の水飲み鳥に気づいてくれましたか!

昭和時代、どこの家にもありましたよね。

どうしてそんなに流行ったんでしょうん?(笑)

水飲み鳥です。

ジョッキーも、ちらっと写っています。

写真が下手なので、ちょうどいい位置にいるときにシャッターを切れませんでした。

以上、ジョッキー特集でした。

キンカクの家に行きました。

ほめられると、とにかくうれしくなります。

モチーフ編みのセーター、編むのも楽しそうです。

編み物、またチャレンジしたくなっちゃうなあ。

そのセーターを脱いだら、薄着に見えたようです。

帽子があったかそうだから、きっと大丈夫のはず。

ジュリア様が昔語りをしてくれました。

モデル、女優、そして歌手・・・

華やかすぎる経歴がまぶしい!!

毎日楽しく過ごしましょうね!

ギンカクの家に行ったら、寝言を言ってました。

とんでもない回数がんばってますね!!

イメージトレーニングもだいじって言いますもんね。

寝てる間も気を抜かないギンカク、さすがです。

そうなんだ?

寒い日って、どういう作用があるんだろう?

わからないけど、筋トレの励みにして、がんばります!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)