【あつ森】雪景色

トンネルを抜けたら、ならぬ、ログインしたら、そこは雪国でした。

あわてて、鉄道模型を冬バージョンに変えました。

ヒイラギは、雪景色に映えますね。

レイニーさんも、雪を楽しんでいるようです。

今日はねえ、ポケモンスカーレットの図鑑を埋めるべく、がんばろう!と考えてますよ。(笑)

クリスマス家具も、雪が降るとぐっとランクアップしたように感じます。

私も、ゲームの中なら元気!

リアルで雪が降ったら、「やめてよー」と、思っちゃいますけどね。

「やめてよー」なのは、これだ!

また、この季節がきちゃったんですねえ。

そのまま全身とけちゃってくれないかな?

とりあえず作ってみたら、大成功でしたよ。

もう、すっかり雪だるま職人ですね。

マイルをゲット!

こういうとき以外は、作らないだろうなあ。

邪魔なんだもの。

パンタちゃんの家に行きました。

子どものころから、チョコ党です。

いっしょですね!

今、毎日食べているのは高カカオチョコだから、とっても苦いよ!(笑)

パンタちゃんも高カカオチョコ、挑戦してみてね!

雪が降る前の画像も、アップしておきます。

カルロスさん、お上手ですね。(笑)

まんたろうくんの家です。

モテ期、いつであれ、到来したら楽しそうですね。

おまけです。

キャンプサイトにカエルさん!

いずれ我が島に正式にお迎えできたら、楽しいだろうな~。

カエル最強の男の実力を見てみたい。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)