【あつ森】冬のサブ島

寒い日が続いていますが、まんたろうくんは元気いっぱいです。

それでも、トレーニングの合間に島の景色も見てくれているようですね。

島中を走り回ってるのは、私も同じです!(Bボタンでw)

島の風景といえば、予備に植えたヒイラギの実がなる寸前です。

赤と緑でクリスマスカラーですね。

このままの状態が続くとステキなのにな。

針葉樹のイルミネーションが始まりました。

オーナメントを集める毎日が、また始まりましたよ。

イルミネーションがない木もあるんですよね。

全部を飾ってほしいのになあ。

見ると、つい捕獲してしまうフンコロガシ。

模型が大きくて立派なんですよね。

もっと増やしちゃおうかな。

スナイルさんに会いました。

氷エリアなので通年で飾っていますが、時期的には今がぴったりですね。

気づいてなかったの?

あなたの家の真ん前なんですけど?(笑)

タツオくんの家に行きました。

走り回っていると、魚がみんな逃げていきますよね。

うわあ!難しい魚だったら、どうしよう!

と、思ったら・・・なんでもいいと言ってくれたので、ほっとしました。

リクエストされた魚が、なかなか釣れないのは、あつ森あるあるですよね。

約束したので、さっそく魚影を探しました。

部屋に飾るのでしょうから、ブラックバスだったら渡すのやめようかな・・・と考えつつ釣り上げました。

パイクでしたよ!

これなら、部屋に飾ってもいいかな。

届けに行ったら、お昼寝中でした。(笑)

でも、起きてくれたので無事に渡せました。

部屋にはすでに、お魚が二匹もいますね。

ブルーギル。

これは、ねだられて譲ったものでしょう。

これ、スズキですよね。

これも、私が譲ったものなんでしょうけど、パイクと置き換えてくれるといいな。

これ以上魚だらけになると、キンカクの部屋みたいになっちゃうw

参考画像です。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)